直売所の店舗も一部改装いたしました♪
11月下旬のことですが、今シーズン販売に向けて当農園の直売所の店舗を一部改装いたしました。
昨シーズンまでは手作りの看板でしたが、目につきにくく、1シーズンもたないうちに色あせてしまうため、毎シーズンごとに交換していました。シーズン開始前の忙しい時期の労力とコストの無駄を考えて、正式な看板を設置いたしました♪
また、午後からは西陽が強く、時期によっては店舗が熱くなるという問題点も抱えておりました。そこで簡易的なものではありますが、オーニング(店舗の出入り口やテラスに設置する屋根)を、DIYで取り付けました。当店は出入り口に屋根がないため、雨天時に店舗への出入りをする際、傘をさしたりたたんだりの動作がしずらいのも欠点の1つでしたが、これで多少、雨をしのぐことができそうです♪
また、道路から当店への段差が大きかったので、ステップを設けました。
さらに、店舗の出入り口のステップも少し広めにいたしました。
ご年配の方も来店いただけやすいように改装いたしました!
多くの皆様のご来店を心よりお待ち申しております m(_ _)m